Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

No image

怪しい人&One!やっと…。

どーも、怪しい人です(笑)リバウンドのように滝翼のことを考えてます。(魂のこととか、雑誌のインタビューとかとか)それゆえ、にこっがにやにやになり、、とまりません(笑)どんだけ~~~~(もう古い?) (笑)ですよ。昨日は気付けば、にやにやしてるし(笑)傍からみたら危険な人だわ!今日は、なんだか無性に山Pのごめんねじゅりえっとが聴きたくなり、アルバムレンタルしてきました。えぇわぁ~。でも、切ないなぁ~(ToT)(ほか...

No image

解放~☆

解放されましたぁぁぁぁ~~!!!おわっだぁ~~!!(´▽`)ふにゃ~~~(ノ∀`)脱力感~無事(なのか?)提出しました!!!(つき返されはしないかと若干怯えてます;だってアレは・・・汗)時間がたりないっつーの!! それにしても壮絶だったなぁ・・・徹夜徹夜・・・壮絶すぎて記憶が・・・ポカーン;煮詰まった時には「そんでもざけんじゃねーって歯くいしばっていきてんだ~!」ってサークルの曲を口ずさみながら、ろんぶ...

No image

おめでとうw

遅くなりましたが、ひなちゃん、HAPPY BIRTHDAY26歳の誕生日おめでとう~!ひなちゃんのポジティブさにいつも元気もらってますwまた、ポジティブ先生やってくれないかな??リクしとこ(笑)ってか、ひなちゃんのような臨機応変な素早い「返し」ができるようになりたい(爆)いやあ~あれは本当に尊敬します!そんなひなちゃん!本当におめでとうww今年もひなちゃんにとって飛躍した年になりますようにww...

No image

ちょっと

卒論・・・完璧に煮詰まりました。なので、ちょこちょこ更新してましたが、提出までブログお休みして本気(本気でやってたけどさらにね)で頑張りたいと思います。(心は滝翼にかろうじて癒されてます)あぁぁぁ~わからん~!!締め切りまであと少し。ふんがーーー (ノT_T)ノ!!!毎日お越しくださる皆さんありがとうございます(*´▽`*)なんだか、アクセスが増えてて少々驚きました。そして、なにもなくてごめんなさい(笑...

No image

おじゃったもんせ?

でしたっけ?鹿児島弁。いぜんトバセのメールで鹿児島弁教えてもらってましたよね。そういえば、ままどーる(爆)つーくんの激しい脱線話を思い出します(笑)。そんな私も脱線中でございます(集中力はいずこへ~)。きょうの魂は、どんなだったのかな??気になる~~!!(集中力ゼロだ・・・)もう飛行機でビューンと東京かな?九州はとりあえず一休みってかんじですね。あと九州内は、宮崎と佐賀と福岡ですか~。お二人とも九州を...

No image

よかった☆

滝連更新しましたねw大分楽しかったみたいで良かったです(≧▽≦)大分いかれた方盛り上げてくださってありがとうございますm(__)m(滝翼また来てね~!!!(行ってないけど近場なもんで))曲順落ちてましたが、フムフム。アリーナの時とあまり変わりは無いようですね今ごろ滝翼はバスであそこをああいって、こういってるんだな~と思うと変にドキドキしちゃいます(笑)長崎も大いに盛り上がりますように!!長崎参戦の皆さん盛...

No image

どんより幸。。。

ごぶさたで~す。最近はハハハッ。。。暗い子MAXになってます。(今日の文章はどんよ~りしてると思います(笑))もうやだよ~~~!!!!はやくはやく抜け出したい!!!卒業だけはさせてください。。(本当に)お願いします(泣)なんで、あんなに厳しい先生を選んでしまったのだろうか・・・(厳しいで有名、「せんせ~ぃ」なんて絶対ない。。)ハハハッ自分のためにはなるけど、自分を追い込む結果になってる。特に最近はMAX...

No image

ガビーン!

と、死語となりつつある言葉を使ってしまいました。今日は衝撃の事実が判明しまして・・・・。滝のこととは全く関連ございません。卒研(卒論)でございます。わたし動揺し捲くってしまいました。なにせ、、、、柱となるもののデータが流れていなかった。。それを流れているものとして分析していたのでございます。どこまで、アホなんだかバカなんだか。。。警告でろよー!ハハハハハっ。ということで、マッハで分析しなおしです。...

No image

HAPPY NEW YEAR 2008

新年 明けましておめでとうございます本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m2008年はカウコンで迎えました(あっTVの前でですが)今年も跳びました(笑)(数年前から恒例に)ってか、つーばーさーー!また髪切ってる!!短かっ!(笑)どんどん短くなって…次は…?って心配になったよ!(笑)眉には刈り入れてましたねご愛嬌ってことですかね(笑)今年もそんな翼についていきますよー!!滝は、いつもにもましてキラキラに...