fc2ブログ

Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

更新。。。

滝連303更新
(滝連参照)

そんなことない!まだまだ学生役ラブストーリーいけるわよと心の中でごり押しした私(笑)
若干気付いてるわい!って滝、自分突っ込みしちゃってますよ~爆笑しそうになったんですけど(笑)可愛い~
俺の息子達って…、食べたいって、、どんだけカワイイねん(´▽`)
渋谷の真ん中ですか?
どうせなら西日本でお願いします(笑)
って、トンボ?サボテンじゃなくて?トンボってどんなだっけ?はにゃ?

滝、間違ってないよね?

総長至急調べてまいります!

昨日のズバリの衣装ちらっとみたんだけど、驚きでしたね(まだ全部見てない)
以前にも…(コホンコホン)
私の知り合いの家にあるソ○ァーの柄みたいだった(爆)
ほらっ、高級なかんじでね~あれは高いわ!(ほめてますよ)
つまりは、なんでも滝がきれば素敵なものに変わるってこと!(つじつまあってない?)滝もいってたけど、毎日おいしいもの食べてたら飽きちゃう。だから、たまにはね。こういうのもアリってことですよ


今日、幼稚園のこどもたちが先生につれられてお散歩しててかわいかったぁ!
滝もこんな気持ちで撮影してるんだろなー。
膝の上抱っこしたり………ぽわわわぁ~ん(想像中)


パン!


はい。


えっと………





今日も一日おーつーかーれー、ちゃん

 滝話

0 Comments

Leave a comment