Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

師走

いや~ご無沙汰ちゃんでございますww
滝ちゃんの昔の映像の旅に出てまして癒されまくってました笑
かわいいったらありゃしないよwww

滝ちゃんの革命的PVがすでに流れているみたいですねw
某所でちらっとみてまいりましたが、

ホストかい笑!!!

ホストに見えてしまった幸です笑
でも、
やっぱ、、

滝はキラッキラしてて
思わず幸せ顔になっちゃうくらいいい男だよなぁ~結局ww


つーくんは、
かかってこいyhaaaaaaaaaaしてますね笑
かかっていきたいYO!!

ってか、うちの地元までかかってこいYOOOOOOwww笑

レポ巡りしてないもんでどんな内容かまったくわかんない状態です。

しかし、去年の今頃は横浜に向けてウハウハしてたなわたし。
まぁ、ゼミで死にそうだったけど笑

今は師走にむけて仕事が急がしくなってきました。
間違わないようにとそれだけでがむしゃらのような毎日です。

先日わたくし事ですが、ひとつ年を重ねました。

実感のないBDになると思ってたら、
職場の人が誕生日だったことを覚えてくれていて、

その場にいた人に○○さん今日誕生日です~と報告。。汗
4人ぐらいしかいなかったからよかったんですけどw

そしたら、代理がシャンメリーかってきてくれたらしく、
帰る時渡してくれました。

やさしいのぉ~。。
いつも怒られてばかりだけど、
やっぱ仕事だからなのよね~わかってるけど、それがつらかったりしてね。

あと、いろいろあってたのしいBDをすごしましたww

今年も残すところあと少し、
早いもんです。

あっ、きょうはNEW PCでお送りしましたww




明日は忘年会、、

飲まされすぎませんように・・・・うまく交わせないのだよわたしゃトホホ。


 滝翼話

- 2 Comments

すみれ  

お誕生日

おめでとうございました!

ますますお幸せに♪

P・S 「革命」PVのセットの中で白いスーツの滝はまるで一幅の絵のようだね~!(でもたしかにホストっぽい!)

2008/12/22 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   

幸→すみれさん  

すみれさんへ

お返事遅くなりました

ありがとうこざいます
素敵に歳を重ねたいですね

Channel @ のPV撮影裏側にかなり萌えました(笑)

2008/12/27 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

