Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

新年明けましておめでとうございます(*^^*)

A HAPPY NEW YEAR 2009

「Diamond *Tackey」をご覧の皆様、たまたまたどり着いた皆様(笑)

新年明けましておめでとうございます

昨年はオンオフともにお世話になりました。
本年もこんな管理人ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします
今年は仕事にも余裕がでてたくさん更新できるようになりますようにww

結局激忙で大掃除できなかったYO(笑)
みなさんは雑誌どうやって片づけていますか?
やっぱ切り抜いてファイルに保存しかないのかな??(笑)
たまりにたまってやばい状態です(笑)
最近の雑誌手が付いてないです~ポップアイも買えずじまい;

でも、収入があるってことは幸せですな。
そんなことを歳の終りに考えるわたし。。。←実は今2008年(笑)下書き中w

今年はたくさんの滝翼ごとに包まれて、囲まれて、たくさんたくさん笑っていたいなと思いますww
怒涛のCDリリース、全国コンサート、全国イベント、、、いっぱいいっぱい
幸せちゃんが訪れますように


カウコン!!!
帝劇からの中継でしたねww

たきちゃん!!!!!

テンションアゲアゲのモコモコでしたね!!!
モーモー新年早々!!激キャワ!!
モーたまらんわww
モーモーいってまってるww
なにせわたくし、今年「丑年」年女なんですwこの情報要らない;w

帝劇での愛革命!!
もーあの演出ジャニではありちゃありなんですけど、

すごくない!?水に文字が文字が!!そんで
滝ちゃん飛んでまっせwwはにかんでまっせww
ほんでもって水も滴るいい男って枠に収まりきれずに、
水のカーテンにダイブでっせww

あれみたら、すごく帝劇いきたくなっちゃったww

みたいみたいみたぁ~い!!!

もう、滝ちゃん本当にかわいすぎだから!!
はじめて生で髪型みて、もう、キャワいすぎてキュンキュンしちゃったからww

もう、もう、かわいすぎー!!たきちゃんにカメラ回ってきたときのテンション最高!!
たまんないよね~あんな顔されたら

今も稽古に稽古かさねてるのかな??
どうか、滝沢組の努力と頑張りが無駄にならないように、無事に幕が開いて、
無事に幕がおりますように。

滝沢組!!遠くからですが、応援してます!


明日は、舞台終りに「レコメン」に出演ですよ!

大丈夫なのか?TELのご出演だったりして^^
殿無理は禁物ですよ^^。

翼のまさかのめざめろ野生!
いや~クリ魂を思い出したよww
あんなことやこんなことあったなぁ~^^

翼もビジュいい感じだしw

でも、やっぱ滝翼のユニでみたかったな~来年こそは!
まってるぞ~ww


ではでは、皆様、、
よいお年を~ww
テンションアゲアゲの幸がお送りしました(笑)




 滝翼話

- 0 Comments

Leave a comment

