Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

YAKIMOCHI

いいな~いいな~・・・・いいぬぁ~(泣)
YAKIMOCHIヤキモチ。
今日のイベント、、、
どんだけ滝ちゃんファン思いなんですか!!!
だって、滝詣でと題した(滝を拝むと)頭なでなでとか、
握手とか、
とどめは、、ほっぺを両手でつつんでくれたとか!!!?????(詳細は行かれた方のれぽみてくださいなW)

幸の妄想劇場
滝「ごめん!まった?」
女「・・・・」
滝「ごめんって、(女の子のほっぺを包み込み)うわっ、お前のほっぺつめてぇまたせてごめんなっ

もう、、、妄想しかできない自分が
悲しすぎるよ~~;;

でも、おつかれちゃんなのに4回もイベしてくれたとか!
も~本当にありがとうね。
滝の体心配だけど、滝が頑張ってるから応援しまっす!!!




それでは、拍手ありがとうございました
無事、今日のws捕獲できましたW
秀爺初めてじゃないのに初めてっていわれててびっくりしました。 しかし、本音はやっぱ行きたいのに行けないわけだし、東京でのイベバッカシだし、、、
休みでもいけないわけで・・・せつないわけですよ。
地方ファンは東京にすぐに集まることはできないんですよ。。

私、頭なでなでなんかされたら、
どんなことあってもがんばれそうだよ。
その前にうれしくて泣いちゃうけど(笑)

ちょっと想像しすぎて、おセンチな気分になっちゃったり、
YAKIMOCHIやいちゃったりしちゃったわけです(笑)

ヨコヒナもいってたけど、滝には少しでいいから一呼吸できる時間をもってほしいものです。
ここんとこハードな仕事しすぎですから滝沢さん!!
ここはせーの、「マネージャーのばかやろー!!!」



どろん

 滝話

- 0 Comments

Leave a comment

