fc2ブログ

Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

それは突然…(;^_^A

こんにちは(゚▽゚)/
一週間ぶりの更新です!
いやはや大変でしたこの一週間(;^_^A
ふつう話です


続きに。
金曜日に上司から呼ばれ、係替えの話かと思えば、転勤!!しかも2番目に忙しい支店!
急過ぎますよ!1月とかワケワカメですよ!転勤する時期じゃないですよ!
どうやら別の支店で辞められた方の代わりらしく。。まぁ自宅からは1番近いとこなんで嬉しいですけど、慣れ親しんだとこを離れるのは寂しいものです。
が、しかし人間関係はかなり楽になるはずです!!

上司からもあっちでは伸び伸びと頑張れと励ましを受けました。ありがたいです。
というわけで、引き継ぎしょを作ったり、未処理の仕事片付けたり、身の回り片付けたり、後任の同期に引き継ぎしたり……てんてこ舞いでした(;^_^A

とりあえずキレイキレイしてきたつもりです。
若干気になるのが2つほどありますが……ιι(+_+)
まぁ…なんとかなるでしょ(笑)

そんなこんなで、
メールの返信できてなかったりしておりました。すいません(○_○)
完全なる私信でございます(アハハ汗)


多分今月はバタバタで更新頻度が低迷すると思いますがご了承くださいましm(__)m



ではでは明日から新境地でがんばります!

 ふつう話

0 Comments

Leave a comment