Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

革命的な千秋楽

今月滝翼ごとにめっきりてがいかなくなって気がつけば月末。

そして、気がつけば千秋楽

滝友さまのところで少しレポを拝見しました。

無事に終わってよかったです

滝も頑張った
だからあたしも新しい環境で新しい仕事で、いっぱいいっぱいだけど
早くテキパキこなせるように頑張ります

今月ですね、一回も滝電聴いてない(笑)あっ!っておもったらいつも終わってる
月末こそは聴いちゃうぞ

ではでは、


滝沢くん、滝沢カンパニー、スタッフ様

お疲れ様でした!



携帯からの更新でした


拍手ありがとうございます

 滝翼話

- 2 Comments

あつこ  

お久しぶりです。

一回来たきりでなかなか来れなくてごめんなさい。汗

千秋楽なりましたよねー・・・。
私一回もいけなかったんですが・・・。汗

てか、fc2って携帯から更新できるんですね!
知らなかったです、汗

2009/02/02 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

幸→あつこさん  

あつこさんへ

おひさしぶりですv-254
お越しいただけるだけでうれしいですよ~ww

fc2携帯から更新できますよww
メールからもできるし、
携帯のfc2サイトから入って更新もできますよんww
最近なかなか私はPCを触れなくてめっきり携帯からですv-290

2009/02/07 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

