Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

たのしぃぃぃ♪

今日は久しぶりにゆっくりとした休日!!!

ということで、
ひっさびさの滝翼の魂DVD三昧

もう、やっぱライブは最高ですね
気分上々ww
アゲアゲちゃんですww
ってか、この横アリ魂から2年たとうとしてんねんなぁ~。
はやっ!

いろんなこと思い出すww
地方人は遠征は特別なんですよw特に私は(^^)
いろんな思い出が巡るめぐるぅ~~♪

というか、このDVDのDISC2で翼が勢いよくマイクスタンド置くもんだから、
ビュンってマイク吹っ飛んでってることに今日気づいた(笑)

久々に滝翼に浸れて潤いましたw
もう、滝ちゃんのかわいいこと!!
愛革命でのプロモ活動とは全くちがう滝ちゃんw
魂ならではのスマイリー滝ちゃんw
はぁ~もう、一生懸命ダンスして決めてる滝、、、
かっこいいっすわ!!!
今日、かなり満たされたよww
ほんっとにここ数か月滝翼に浸れなかったもん!!
今日はいい一日でした
もちろん翼にも酔いしれました(笑)
私はなぜか髪ロング翼をよく思っていなかったのに、
ロング翼のほうがキュンとくる(笑)
なぜだ~!!!
環境の変化からなのか??(笑)
とにもかくにもやっぱ翼はセクシーだwww

早くお城DVD発売にならないかな~これも楽しみの一つww

はやくはやくぅ~~~!!←どうした(笑)


そうそう、
楽しみといえば!!!


私、翼のソロ魂行っちゃいまーすイェイイェイww
一公演しかないからどうかな~と思ったけど、
無事当選してよかったですm(__)m
現実逃避だぁぁ(笑)




拍手ありがとうございます
今後とも御贔屓くださいませ(*^_^*)

 滝翼話

- 1 Comments

幸→橘さん  

橘さんへ

拍手ありがとうございます(*^^)
レポできるだけがんばりますねw
いつものごとく飛んだり跳ねたりしそうですが(笑)

2009/02/22 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

