Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おばんですw

やっぽい~!!

って結構放置してましたね;

ちょいとネットできなくなってですね;;;;

もう、、、ほんとに・・・

新しく設定しなおして新しい環境?で今日からあらたに
スターツでっす!!設定に四苦八苦して疲れた


話したいこといっぱいあるんです!!
でもきっと全部言い切れない(笑)

今日の出来事でいえば、
車検に出したくるま屋さんのお兄さんが超イケメンだった(笑)
しいて言うなら、
「小池テッペイ」ちゃんww
よりもかっこよかったっすww
傘さしてもらっちゃったww
えっ?どうでもいいっすか??(爆)


つーくんの福岡チケ到着しました!!
お席は、、、、
完全にメガネ持参です;(最近本当に視力がヤバいちなみにWWTPのためにメガネつくりました(笑))
文句言いません。
だってWWTPでは、
最前で最高のおもてなし受けましたもの。
がんばってレポしますぜーぃww
ダンスでロックな今井翼をみしてくれぃww
あぁ~翌日筋肉痛な私が想像できる(笑)
ひとりで参戦ですがつばうしくんを堪能したいと思いますww
楽しみww
今週は月末で激忙が予想されますが、
つーくんの為にがんばりまっせ(笑)
肝心の滝ちゃんごとなんではございますが
演舞場09はちょっとの間思考を停止しております!

演舞場DVD届きましたよ!!!
ドキュメントから見たんですが、
ほんと彼は仕事人ですね。
ってか沢山の人間に囲まれて大きな一大仕事を
よくも短期間で構想してますよウルウル
もちろんいろんな人の手助けもあるんだろうけど、
それをどう形にするか、どう進めていくかは座長しだいだもんね。
(萌ポインツも盛りだくさんw)

あぁ~感慨深いよ。
本編はまだ一回しか見てないんで
語るには恐れ多いんですが、
義経の滝ってホント義経にしか見えない。
なりきっているっていうか、
義経そのもののような。
なんか感情がぶわーって伝わってくるんですよね。。
兄弟での争いなんて、、嫌だ。。


話はガラッとかわりまして、、
私、殿に名前読んでもらいました~~~!!!
正確には、殿に名前読んでもらってました~~!!!
もっと正確には、(笑)
電波城でメールよまれてたww
ブログめぐりしてて、たまたま見た文章が見覚えのある文章、、、
あたいやないかぁぁぁぁい!!!!(笑)

絶叫!!

最近は殆ど電波城聞けてなくて、
滝友さんに助けを求めた私。。。
だが、もっと詳細を見ていくと地方限定バージョンだった様子;
Oh~~~my~~god!!!!!!!!
なんという、、、そしてなんてドSなんだ殿は!!(笑)
あたしの数少ないメールを限定バージョンで放送なんて、、、うぅぅっ(泣)
でもでも、なんとかGETでき、
携帯に録音して、
会社帰りに再生ww
うん、顔がにやけますww
元気になっちゃいますよねw
でもね、思いっきり殿言い間違ってんのww
そこ言い間違ったら全然意味ちゃいますてwwって
聴くたびツッコミいれたくなる(笑)
でも、顔はニヤニヤ(笑)←傍から見たら変態ですって;

言わなくてもお分かりでしょうが、
この日から電波城を出来るだけきつくても頑張って録音している幸です(笑)


久々の日記も飛んだり跳ねたりのドタバタ日記になっちゃいましたね
ではでは、
滝翼ファンの皆様、今週もがんばりましょう~


拍手ありがとうございました(*^^)v



 滝翼話

- 0 Comments

Leave a comment

