Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

翼D&Rなんちゃってレポin福岡

思い出しながらPCポチポチしてたらこんな時間になってしまった汗
案の上筋肉痛です(笑)

頑張ってなんちゃってレポ?感想文??
書きました。これでも頑張ったんです!!(笑)
誤字脱字、はもちろんのこと
思い出しなんで話が前後しちゃったりしてるかもですが
わたしの記憶の限界ということでお許しください;;;

ねたばれなんで続きに書いてますw
興味のある方はどうぞww


そして、今回地元魂会場でお友達できましたわーいww
出会いって素敵ww
こんな私と長々とお話してくださってありがとうございました(^v^)
楽しかったです!!!

私が買ったコングッズw
tsubacon

コンで銀テープって思いこんでたのが、帰りの電車で
銀と金の2種類あることにきずいて金テープGETできたことになんか
喜び感じた(笑)ラッキーw

ペンラは5年?ものです(笑)一回も電池変えてないの!!すごい!!!



ではではなんちゃってレポ行きます(笑)

MC中心です。

ニュアンス的にお読みくださいww

間違ってたらスルーでお願いします汗


MC
:僕がどうなっていくかは福岡のみなさん次第で決まるww」
:福岡には昨日入った
   
  ぶらり旅、「題してつば散歩」ならぬものをした(笑)こっちじゃ「ちい散歩」は放送してませんYO(笑)

  中州を歩いたりしたw夜には一段といかがわしかった(笑)(中州とは大人の街です(笑))
  
  二日市の太宰府天満宮にいった。(太宰府天満宮とは学業の神様で福岡では有名ですwここまで受験の時はお参りにいってた友達はw私はいかなったけど;) こういうところに行くのは翼っぽいなと思った私w

そして、博多といえば博多織!
会場オーえー(笑)意外や意外w

:しぶいでしょ?こうね、博多織がたくさん置いてあるお店で
こう、みていたんだけど、そこに博多で着付けをしている先生がいらして、
その先生が一緒に博多織を探してくれて「翼くん、この博多織はね~、京都織とはちがって博多織は縦に織るの!!」といつの間にか正座をして話していたそうw
その空間私も居たいww想像できるw

あと、ラーメンを3杯も食したそうなww1件で3杯じゃなくて3件で3杯食べたそうなw(滝もツアーの時同じようなこといってたなw)
どこのですか~!!(笑)ちなみにわたしもお昼友達とラーメン食べたww
ちなみにコレ↓
tsubacon


あと、福岡以外から来たかたもいらっしゃるんじゃないか?という話になり、九州の人~九州以外から来た人~!って手をあげてww私も手を挙げる!!!
あっ?初めて今井翼を見る人もいるんじゃない?ってことで、
今井翼はどうですか?というはなしになりい、
足がおもったよりも短い?長い?
このズボン腰ではいてますから、こやってあげるとこうねってズボンをちらっとあげるつーくんww
あれでよく転ばないなと変に感心してしまった私(笑)

今回初めて聞く曲も結構ありましたw
「そうだね」が生で聞けてうれしかったww
あれ楽しいwワーイwwって感じ(笑)
曲がアレンジされてて、切り替えがとろい私はいつもと違う曲調にノリ遅れてしまったりした(笑)
仮面は特にそうだった(笑)別世界に来ちゃいましたみたいなww
切り替えの柔軟性大事やなw
Slave of loveでは、翼のメッセージが映し出されて、
NO!○○!
NO!○○!的に画面に映し出されてました。
最後にはあなたには愛が必要です。だったかな?
ってかかれてましたw
すんごく翼らしい演出だなと思った私。
しかし、2nd Faceでのあの腰使いやばいよねw
魔物住んでますわホンマに
一度翼にリンボーダンスをやってもらいたい!!!(ホント翼がどこまで軟らかいか見てみたいw)

あと、J―ROCKの時、
マッチさんと飲ましていただいた
こういう仕事してるとなかなか厳しいことを言ってくれる人が
いないなか、マッチさんにはいろいろと教えていただいた。ありがたい。
そんで、部屋にもどって?からもいっしょに飲ましてもらった。←半強制?(笑)

緊張していたからなのかお酒のピッチが速くなって、いろいろTVでいう完全に使えない行動をねっ、してしまいましたよ;と翼w(ここらへんあやふや)

お酒が入って、緊張の糸が切れたのか、アクンにいろんな寝技をかけたとw

FIVEの子が野村さんにいろんないい話を聞いている横で、翼くんはプロレス技を
かけてたと暴露してくれてました(笑)アクンになんか翼はグッと来てしまったそうなw←ここ深く掘り下げてほしかった(笑)

このときにお客さんが技かけて~と、
「 嫌ですよ!福岡きて、「今井翼寝技を掛ける」なんて言われたら」ってなこともありました。

ここで結構FIVEとの絡みありましたがあんまり覚えていないのではぶきますw

次の映像は~と説明する今井さんw
実際に滝ちゃんの物まねするんだけど似てるんだわ動きが!さすが相方!!!

きっと夜な夜なPVみて練習したんだなw←激きゃわ

相方愛さすが!!!
そんで来ました西の黒豹東の革命王子w
こういうことだったのねと納得!
翼の革命王子、滝の髪の長いほうの角度からみたら超似てる!で、短いほうからみたら、翼の金髪時代が蘇る(笑)
こういうね、滝翼ユニ要素を盛り込んでくれるところがうれしいww


このあとからは、翼ROCK!!!
ROCKの世界!!私頭振り回したくなりました(笑)でもそんなことはできません(泣)
こっから翼もお客もヒートアップ!!
シャウトしたり、スタンド倒したり、水飲んで、シャパーってかぶっちゃったりねw飛んでくペットボトルがきれいに円かいておちていったわ(笑)←あまりにもきれいに円かいたから終着地まで見届けちゃった(爆)これ2回ぐらいありましたw

そんでそんで、翼のドラム披露!!!!!!!
カッケーーーー!!!
マジカッケーーーーーー!!!!!
カッケーーーーー!!

何回でもいっちゃうけどカッケーーーーwww←もういいって(笑)

もう、ドラム叩く今井さんカッコ良かったっす!!!
フラメンコはやっぱすごい!!
そんでフラメンコでボタンをひとつ、、ふたつ、、、みっつ。。。。

脱いだーーーー!!!
(笑)

あのスラットした肉体美思わず双眼鏡でのぞいちゃいました!!!←目の肥しに(笑)

なんか日生で見たときより心なしか(時間が短いからカモだけど)フラメンコに自信と余裕があるように見えました!!
なんだろねフラメンコしてる時の翼って、、カッコイイとはまた別にこうなんか、、、、、ものすごい凛々しさを感じる


ユメモってやっぱ最高!!どんな曲調でもイケちゃう!!ノリノリ!!!
やっぱさすが代表曲です!!!

そんで、ツバウシきたーーーー!!!
ミニスカ!!!ホンマにミニスカや!!!!
つば うしこさんめちゃめちゃ美脚でした!!!!マジ綺麗でびっくりした!!汗
(とおかったからよかったのか??(笑)処理はどうなってんのかな?(笑))

そんで私アンコ2回って書きましたけど、
最初の一回わすれてまして、
全部でトリプルアンコでした!!!
最後のアンコでは上半身裸ででてきた(^v^)
下はスエット!!!
恥ずかしながら出てきてくれましたw


こんなカッコですいません;
なんかおうちみたいだな~って翼w
きゃわゆいのぉ~~(^v^)

どこでいったか忘れたけど、今日まさかこんなに声帯を使うと思ってなかったんで、
明日若干ハスキーボイスかもしれません。今日はどうだったのかな??

翼は何回もいってました!

「今こうしてここに立ててるのはファンのみんながいてくれるから。」
この言葉ってファンにとっちゃ嬉しいよね。
ファンでいてよかったwwっておもっちゃうww


翼のソロ魂、翼色が一杯詰まっててよかった。
良かったからこそ思っちゃうんです。
このよさを早く滝の蓄えた良さと1つにしてほしいって。
声を大にして言っちゃいますが、
事務所さま、、
早く滝翼のコンサート開いてください!!!
よかったらツアーで!!
あの滝にドSなつーくんがみたい!
つーくんにやられつつもまんざらでもない滝のリアクション!
そんなつーくんに食ってかかるニコニコな滝ちゃん!
そんな滝ちゃんにまたニコニコ返しでS攻撃するつーくん!!
2人のハモリ!!見たい聞きたーーい!!!
この日はいつなのか・・・。。。
よい子はそれまで我慢してます。


昼のオブジェ
tsubacon

夜のオブジェ(断然夜のほうが綺麗BY魂終わり撮影)
tsubacon

コン会場近くの博多湾(ここ大好き)

 翼話

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/02 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

かっちゃったよね~(笑)
PREV
NEXT
ただいま
