Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

NEW

昨日滝ちゃんのNEWCMみましたよww

もう、びっくりだよ!おうちでくつろいでたら、

滝ちゃんボイスが!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「はっ!?」ってなってると

マダムが、「ほらでてるよ!!」って!!

これで滝ちゃんでてるって会話が成り立つからすごい(笑)

「いや~んドアップきたーーーー!!お顔丸出しシェフ帽w」

なんかわ・か・いww

ギャポーwwかわゆすw
ってヲタけび(笑)あげてると、
マダムが
「あんた初めてみたん?お母さんお昼にもみた」となぜか誇らしげ!
あたい負けましたぜぃ。。。

ってかその情報早くください!!!


お城の登城・・・・いろいろ考えたんだけど諦めました(プレガだめだった)。
仕事のスケジュール先輩に聞きまくって、遠征枠決めかけてたけど、、
うん。お城は諦める!
で、次にかける(笑)←人間切り替えできる時は幸せです。
年々取れにくくなるチケと私の諸事情。。。。
4月が定番化するのだろうか・・・・。うぅ。

なんだかんだで私はここから皆様の楽しいお城話を覗きたいと思います(笑)

ではではパイ。


コメントくださったS様
コメントありがとうございました(*^^)v
アドレスのほうにお返事送らせていただきましたがとどきましたでしょうか?

 滝話

- 2 Comments

あつこ  

こんにちは

たきざーさんのNEWCMいいですよねっ。

演舞城、4月定番になりかけてますよね・・・。汗

またきます。

2009/03/18 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

幸→あつさん  

あつさんへ

お返事おくれてごめんなさい!!
シェフ滝が~~っていってたら今度は
缶チューハイ片手の滝が!!!
なんかお酒飲む滝ちゃんがすごく新鮮ですww

演舞場4月定番化してきてますね。。
4月はなかなか予定が立てづらい。。
あつさん学生の余裕がある時間ににたくさんあいにいってたほうがいいですよww
私も学生の時たくさん言ってたらよかったとつくづく思ってます。

2009/03/22 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

