Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

GW

昨日のMJをリピリピww
久々にブログを連チャン(死語?)で更新しているようなぁ・・・分かりやすい子だわ(笑)

今日さっそくCDを購入された方もいるのではないでしょうかww
私は、地方住みはもちろんのことではありますが、
ネットで購入したのでたぶん発売日に聞くことになりそうです。。
私バカだからGWに発売日が引っ掛かってるの知らなくて、
注文するとき、、、
仕事だし、、
マダムがいないときに届いたら面倒だから、、、って
夕方の配達希望出したんです!!
あほやな~~自分!!
ホンマに残念な子ですよ;

悲しくなってきます。

GW皆さんは楽しんでらっしゃいますか???

こちらは昨日から雨でなんかどんよりな気分でございます。。

しかし、雨が降るチョイ前にお出かけしまして
藤を見に行ってきました。
これまた残念なことに満開の時期は終わり枯れぎみでございました汗←どこまで残念なんだw

そんで、これじゃあんまりだからと
芝桜をみにいきましたw
看板まで立ってたからさぞかしりっぱであろうと期待していくと
これまた残念ww
公園の花壇程度の規模でした(言い過ぎでもないのだ)汗

まぁ、きれいでしたよ素直にw
期待し過ぎがいけなかった;
shibazakura


そんなこんななGWのはじまり(笑)
残りのお休み何してすごそうかな・・・w


拍手ありがとうございます

 ふつう話

- 0 Comments

Leave a comment

