Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

2周年

当ブログ

5月9日をもちまして2周年を迎えることができました
完全に記念日忘れてましたw
記念日は忘れるタイプです(笑)←;

マイペース更新ではありますが、こうして続けられているのも、
滝翼のおかげ、
滝友さんのおかげ、
ちょくちょく当ブログへ遊びにきてくださる皆様のおかげでございます!!
本当にありがとうございます。
今後もマイペース更新ではありますが、
滝翼ごと、
普通話
ときにぼやき、、
などなど綴っていきたいと思います

あとあと、
ONOFFでも仲よくしてくださる滝友さまぁぁぁぁ!!
ほんっとにいつもありがとうございます!!!
何気ない心づかいが本当にうれしいです!!
私の仕事のことも考えてくださって「返事はいいよ」っていっていただいたり、、、あとあと、、いっぱいいっぱいありがとうございます!!ほんと涙がちょちょぎれます(泣)

今後もこんな私ではございますがどうぞよろしくお願いします!

ちょくちょくいらしてくださる皆様もこんなマイペースブログではございますが、
どぞどうぞよろしくお願いいたします!!


あっ、会報届きましたねw
滝ちゃんのピンクのヒラヒラ衣装にちょっぴしウケたりw
しかし、カッケーww
やっぱ会報はファンの喜びポインツ分かってくれてますねww
もうちょいスマイリーな滝ちゃんもキボーww

スマイリーと言えば、
たからしゅぞうのHP
メイキングがUPされてるそうでみに行ってきましたww
もう、きゃわいいいい!!!


くしゃって笑う滝が大好きな幸ですww

まだ見てない方がいらしたらぜひww

ほんとこっちまで笑顔になっちゃうよww





拍手ありがとうございますww
2周年を迎えた当ブログ今後とも御贔屓くださいませ



PS.
振込しちゃいました!!神頼み神頼み!!!







 滝翼話

2 Comments

すみれ  

2周年おめでとう♪

2年前は大学生だったさっちゃんが今では立派な社会人ですね。お仕事に全力投球しつつ、ブログも続けて偉いなぁと思います!

若いファンの見方、感じ方を学ばせてもらっています。

これからもさっちゃんのペースで頑張ってください。

2009/06/05 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   

幸→すみれさんへ  

すみれさんへ

ありがとうございます
大学の時は大学で大変だと思ってたけど、やっぱり社会人はもっと大変でした臨機応変って難しい

完璧に亀更新になってしまった当blogではございますが今後とも宜しくお願いします('▽')♪♪

2009/06/07 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment