Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

横浜参戦ww

ということで、

横浜のタッキーJETにのりま~すww

ホテルも飛行機も無事とれてあとはチケが届いてこの体が現地にいくのみ

あちらで滝友様にもあえたらいいな~と思っております

完全防備でいかなきゃww
菌持って帰ったらえりゃ~ことになるわ(笑)
私の(滝ヲタ)足取りがばれちまうw汗


そうそう気が付いたら、
オルトロスさん関係がきてますね~~♪
次のテレビ誌は滝亮が表紙みたいですねww
絶対買わなきゃww

連ドラって、、
結構TV露出ありますよね~~番宣とかぁ~~ww
いじられ滝ちゃんがみれるのかなww

キャハッ楽しみだぁ~!!






拍手ありがとうございますww




 滝話

- 0 Comments

Leave a comment

