Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

旅の記録1-本番前-

とりあえず、私の今回の旅の記録
記憶のための記事ですw
様コン感想は次の記事に書いてます。

本当にどうでもいい話なんで隠します。
腹痛だったが、薬飲んで空港へ。
滝のためなら何が何でも!!!

11時頃羽田について新横浜まで。。

マスク着用でいったんですが、だーれもしてなくてビックリ!!!

ほんと、たまーに「あっ!仲間だ!」って発見するぐらい
ここ全国の旅行者が集まる空港ですよね???何度もそう思った;
逆に私のほうが目立ってました

羽田でなんとなくお店を覗いてたら、
滝の香水発見ww
こんなとこで早速滝ちゃん関係をみつけチアワセww

ムフフどれどれ匂いを・・・その時

お店の人だと思ってた、隣にいたおばちゃんに声をかけられる。。

えっ??そんなに怪しかった私?このマスクがやっぱ目立ちすぎたのか!?

と思いきや、、親戚の娘さん(なんと歳を聞いたら私と同い年だった!キ・セ・キ)
にプレゼントするからどっちがいいかお姉ちゃん選んで!ってことだった。
(よかった不審者扱いされなくて爆)

えっ?あたしでいいの?と思いつつ頑張って標準語で会話wやっぱ方言出ちゃったけど汗

そしてセレクトしました。(気に入ってくれおばちゃんの親戚の娘ちゃんw)

「ありがとねお姉ちゃん!!」

といわれ旅の出だしから何やら嬉しい出来事ww

そのまま上機嫌で懐かしい京急で横浜までw

横浜到着!


ウォ~BEST魂のあの時ここで超迷ったんだったwwwと懐かしむww

今回はもう楽勝だぜ

と携帯の路線チェックで横浜線に乗り換えると書いてあったので、
横浜線を探す。。。


横浜線・・・・・よこはま・・・・せん


看板を見渡すが(-_-;)ない・・・・いやあるはず・・・がしかし・・・ない・・・

閃く!!別のサイトで路線チェックしてみよう!!

・・・・わかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

JRの横浜線だった(笑)
JRならJRって書いとけよ!!路線サイト!無駄に歩いちまったよ
しかし、ホントこういうとき携帯って便利だなぁ~って改めて思う

無事に新横浜到着~ww
あっ、目の前に座ったお父さんとお出かけ中的な6歳くらいの子がじゅにあ並みに可愛かった!もしかして新横浜で降りちゃったら本物~??って思ったけど降りなかったっす;
この時すでに痛み止めの効果が切れはじめ腹痛が。。。
心の声「やめてくれ~」

ホテルを見つけ、荷物をホテルに預け、
ご飯探しの旅にでる。。。新横浜駅をうろうろ

ツバメグリル発見・・・以前も食べようと思ったが食べれなかったことを思い出す。

おなかが痛いときは私の大好きな消化にいいTHEうどんを!!とおもい
探すが、、なかなかナイ・・・・・見つけるも、、素うどんに近い状態で
1000円って・・・どんだけじゃーーい!!(叫び)
1000円だすならもっとちゃんとしたものを・・・とおもい

必死で捜してたどり着いた先、、ランチ950円しかも雰囲気高級ww

お肉料理のランチをいただきました。

一人でランチは寂しかったけど、、ご飯にありつけた幸せでいっぱいだった。

おひとり様だったから眺めがいい窓際の席へ案内してくれて・・・(イケメンの紳士なウェーターさんありがとぉー)
景色を眺めつつ滝ちゃんへの思いに馳せる
お薬もちゃんと飲んでww
チェックインの時間になったのでホテルへ。

唖然・・・チェックインの行列ができとるやないかーーい!!

なんとか部屋へ。。。

本当は東京のファミクラに行く予定だったんだけど、
腹痛のため部屋で休むことに、、、魂までには治まってくれ~と思いつつ横になる。。
会場まで超近いホテルとってよかった(泣)

すぐにホテルを出る時間になる。

気合いを入れて会場へ、まだ見ぬ滝様魂グッズ!!
カチューシャなかなか可愛いww
うちわカワユスwあっでも黒髪じゃないw
やっぱ例のLOVEのやつはこれだったのねwwと魂がたのしみになるww

とこんな感じでコン開場にたどり着きましたww
ほんと会場にもマスクガールはいなくってただただびっくりしました;
完全なる自分の旅日記にお付き合いいただきまして、
読んでくださった方ありがとうございます。
旅ってなかなか発見があったりしていいですよw

コン感想は次記事へw




 ふつう話

- 0 Comments

Leave a comment

