Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

旅の記憶ー滝様コン感想27日28日ごちゃまぜ混ぜwー

27日28日様コン感想ですw
帰りのリアル飛行機の中で書き書きしまして、我ながら覚えてるほうだと思います。
他ブログさんで思いだしたこともありますがw
ねたばれになっちゃいますので、追記にて。
興味のあるかたはどうぞ!!

しゅぱーつw
何が始まるか全く分からない中、席確認後ドキドキ!!
席確認する時もドキドキですよね~w


今回BEST魂よりセンター席は少ない!入れた人ラッキーだな

開場前から滝沢ワールドって言ってたからロビーとかも装飾してあるのかと思ったらなにもそれらしきものがなくてがっかり。。

かとおもいきや、会場の中に入ると滑走路(09ってかいてあったな)に見立てた外周やステージには空港のような出発時刻を知らせるパネルが!
これなんていうの??

J●Lではなく、YOKOHAMA TAL627 搭乗中とかSPIN TAL283とか書いてあるのw

なるほどここら辺が滝沢ワールドってことねwwとなっとくww

あと行き先がHIRAIZUMIとか、NAGOYAとかOSAKAもありました。

リアルにJETで来たからここらへんから興奮w←単純

開演10分前ぐらいからかなぁ~?15分前から??滝様ワールドのお楽しみは始まりますww
ピンポンパンポ~ン女性の声のアナウンス(CA風)で、

「黄金の都平泉行きご予定の義経様ぁ~義経様ぁ~出発ロビーで三郎様と弁慶さまがお待ちです。至急黄金の都平泉行き出発カウンターまでお越しください。」とか

「迷子のお知らせです。八王子からおこしのたきざわひであきくん、たきざわひであきくん、お母様の弥生さまがお待ちです。お子様カウンターまで大至急来てくださいww」とかユーモアたっぷり、

そしてこんな時も相方搭乗(登場)w

「おとし物のお知らせでございます。滝様エアライン航空283便SPIN行きにご搭乗予定の今井翼さま今井翼、ご搭乗券の忘れ物がございます至急○番カウンターまでお越しください。」などなど、思い出した順に書きましたので順番はバラバラです。

とにもかくにも、トイレは早く済ませたもの勝ちです!!(笑)

あとペンラは売ってないから持ってこなきゃダメダメです。
後々必須になりますww。
そんななか滝のCMがあいだ間に流れます。
オルトロスの犬のCM
第一生命
日清CM
直搾りCM

しばらくしてまたオルトロスの犬のCM×2
初日はお隣の人と喋ってて、ここらでみんな爆笑しててえっ?何??って思ってたけど、
2日目に謎が解けたww
ここで画面上に「かっこいいのでもう一度・・・・」って
書かれてまたオルトロスの犬のCMが流れるのww
2日目は私もみんなと笑ったwwこれかぁ~

滝コール

機長の滝様からご挨拶がwwこれが結構おもろいのww

「滝沢エアライン空港をご利用いただき誠にありがとうございます。
この便の機長を務めます、、、滝様です」←自分で言っちゃってるよ~爆ww
「この便は間もなく離陸します。。飛行中に気分が悪くなられたかたは、自分でなんとかしてください!!また、飛行中にトラブルがあった場合は・・・ショウガナイネ~ww」←機長だろ(笑)

ステ画面には操縦室からみえるそらを飛んでる映像がww
音楽も飛んでる感じのメロディ♪

ここで飛行機にマジで乗った気分になる20代女性ww(なんか遊園地の3Dアトみたいだったw)
しばらくして雲行きが怪しくなり、雷が鳴り・・・・
おっ、、、落ちるの???

と思いきや、メインステがジワリジワリと動き出しJETの形したものが現れるww
こんなに大きいとは思わなかったww(2日目には普通に思えたw)さすがメインタイトルでもある。


そして「いってきまーーすww」と滝ちゃんの元気な声で様魂スタートww
やっぱり気まぐれじゃーんwww
いやん~かわゆいwwwピンクのキラキラ繋ぎ衣装ww
あっ、久々の生滝で興奮してここら辺の記憶がとんでる汗

愛革命
生愛革命初ww

ウォーターピクチャー入るかな???と期待したけど
ナッシングでした;
生で見たかったな。。
光るステッキで指揮をする滝w

すぐにシャ・ラ・ラにはいる。
ギャー超踊ってる!!
この曲の振り完璧にして一緒に踊りたいww
サビの滝の強い歌い方とカッコよさに胸キュンww

Home Party「いらっしゃーい!!!!」の滝の元気な声からw
外周を周りだすw
アップテンポでアットホームな曲でこれまたテンションあがるww
滝ちゃんのあおりで滝ちゃんと一緒に腕をあげまくるw

メインステにて滝コール合戦

中央から右左と分けられます
どSたきざ~降臨wいやこれは竜崎だ!!
いいお返事の方には、いい子いい子、タッキーの優しいきゃわいいスマイルが。
いいお返事までいかなかった方には、どSたきざ~が!!はっ!?なにそれ?的な表情。
もう一回やるぞてきな流れで、もう一回、いいこいいこ側はやっぱり抱きしめられたりタッキースマイル全開いいこいいこ側にはちょっと待っててね~♪なジェスチャ~で
振り返っていいこいいこ側じゃない方は、何やってんだおめ~らは!!的なドS滝沢に攻められます。
27日と28日1部両方ともあたしはドS滝沢でした。笑
ちょっとおいしいようで、でもでもタッキースマイルにありつきたかった!!

ずっと舞台の方が続いてまして、、、きゃ~と言われることがそう言われてないんですけど。
いろんなの用意してるんで楽しんでってくださいw
2日目に滝からこのあとジュニアとかが歌った後新曲のほうも披露しますとのこと。。
ぎゃ~~マジですか???昨日はなかったですよね!!2日目入ってよかった(泣)
でも、昨日入った人が、、、悔しいですよね。。

キセキ

しっとりとゆっくりメインステで歌ってくれます(上段だったかな?)
この歌聞くとデビュー当時思い出す。。
じーんときます。

マスクパロディ

真っ暗な中メインステの画面に城で流れるマスクの映像&曲が、、、
お城に行けなかった私は「いや~お城の映像がww」と盛り上がる
あのメロディに滝のいつものセリフ
「死とは滅びることであり、この世の終わりにたどり着く・・・なんとイッ(滝噛むw)すいません」お城DVDを引っ張り出して再確認w
老けちゃん監督:「カーット!!」と引きになったカメラの前に登場!

メガフォンで滝の額をぱこーんと叩き、
「なんとい・ま・わ・し・い・こ・と・か!!!でしょ!できる?できるの??」といわれ、

滝:黒の真ん中がくり抜かれたボードに顔を突っ込んだまま、
「すいません;でっできます!!できます!!もう一回お願いします!!」って必死wこの引きになった黒ボードに顔だけ突っ込んだ滝ちゃんの状態wかなりうけるんですけどwwかわゆすww
このフミキュンとの上下関係にもウケルww

TAKE2の文字w

滝:「グゥーーーzzzzzz」ってコラーw寝てんのかい!!ww
老けちゃん監督:「はいカーット!!!なんで寝てんだよ!!!」
滝:「すいません、すいません(すっごい眠たそうに)できますできます!」
老けチャン「なんで寝てんの?!ドラマで疲れてっかしらないーけどよ!!翼に変えるぞ!!」
滝「いやっ、やれます、僕でやります!!はいっ!お願いします」←必死
老けちゃん「やれんのね、じゃあTAKE3ヨーイカット!!」

また顔UP映像が流れる。

んっ???
パチリと目が開く、、、
ちがーう!!滝ちゃんじゃなーい!!
そう、老けチャン監督でした。
「よーい、スタート」って次のHear I amへ

初日は始まった時、みんな城だーwおぉ~って感じだったけど、
2日目は流れた瞬間笑いが起きてたww


Hear Iamこれすきーーーーwwww
城だ城www

BB
椅子祭りだ~ww
会場中央通路に椅子が置かれ、
ダンサーさんたちと絡みつつダンス!
ハット被ってたな♪椅子を巧みに利用しつつのダンスww
この曲もテンションあがるwwってかカッコイイw

そして、
なにわじゃなくて、
八王子総長登場w
wsでも流れてたけど、金髪のリーゼント特攻服です。
会場カメラにガン付けまくってました(笑)
ミニバイクでアリーナBブロ付近から登場w
ブンブンいわせて外周をぐるぐるw
チビジュニが白バイ警官的なのを演じて暴走する滝を止めようとするけど
総長に突っ切られるw
初日は親子席のとこで結構絡んでたな~

そんでいきなり総長的革命モードに
「八王子の鬼と書いてタキザワと読む」と言い始める総長w
そうかと思ったら甘いセリフw
でも、なわけねーだろがよ的に切れる滝。なんかこんなキャラ新鮮ww


革命をヤンキー口調で歌う滝w
2日目は「か・く・め・い」って会場全員でハモッてたw
是非ここはハもってあげてww

FIGHT ALL NIGHT

キターーー!!←終始こればっかり
出だしちょっとアレンジしてあってカッコイイのw
はぁはぁはぁって息遣いがたまらんwかっこいいがここもピンク要素??(笑)
なんかここらで炎がぶわーってなってたきがする。

ワーズ
この流れですか!贅沢だw
爆破しそうだよこの胸がって私が今そうですから~ww
って思ってたらバク転したーーー!!!!!確かここだったよね
あまりにもいきなりで初日は目を疑ったよ!!生バク転ありがとうございますm(__)m

イリュージョンw
2日目はバッチリ仕込み見ちゃったwwこういうとこ見破るのも楽しいww

そんでメインのTAKIレンジャー画面に悪の大魔神?様登場(アニメキャラ的な映像)
全世界は暗黒の闇につつまれるのだ~とか何とか!

「ちょーっとまった!!」とタキレンジャーの声!

そんで画面に大傑作のタキレンジャー映像(PV)が!これ最高なんですけど!!!タキレンジャーのテーマソングとともに流れるんだけどもう、本当にこれさいこう!!
滝テイスト満載ww
タキレンジャーの日常てきな感じで、寝起きから、通勤(電車でショッカーと席争いしてたw)、会社での一日みたいなw
これには初日笑った笑ったww涙でるかとおもったw
これ絶対DVDに入れてほしいww
んでここからなが~いTAKIレンジャーワールドに入りますw

長いのではしょりますwえっ;
トッツーはまり役でしょコレww
老けチャン:カワイサンドロビッチ?(悪役)で登場ww
トッツー悪者に囲まれる市民役?悪者に囲まれる。

タキレンジャーを呼ぼうとするものの、
こうなったらタキレンジャーをよぼう!「たきれんjy-ボコッ」ショッカーに
蹴られタキレンジャーを呼べない。w

それでもめげずにタキレンジャーを呼ぶトッツー。がんばれトッツー!!!
会場も一緒にタキレンジャーを呼ぶ!

タキレンジャーよりも先になぜかチビレンジャーがでてくるw
すごい、、チビレンジャー1号2号の衣装までバッチリ作ってるww
ちなみにチビレンジャーの戦うアイテムはたぶん1号がピコピコハンマー、2号がヌンチャクw必殺技は甘い言葉ww

そして、我らがタキレンジャー登場!!

ミニバイクで敵を倒したり高いとこからロープですべりおちたり、
あの15メートルからの落下もあり、
楽しかったです。

初日は、ちょっと探り探りなめんも多々あって正直応援するべきなのかどうしたらいいのかわからない部分もあったんですが、翌日にはすっきりしてて楽しめました。

基本、ここはこどもに戻って、思い思いの言葉をかけるとより楽しくなるのではないかと。ほら、レンジャーショウのときって、危ない後ろーとか、頑張って!!とか子ども真剣に応援してるじゃないですか!あんな感じで子どもに戻る感じで応援したらいいんだと思います!!個人的な意見ですが(笑)って意見ってほどでもないですが汗


タキレンジャーショッカー達にやられ愛のパワーがなくなり危機に!!
みんなでタキレンジャーをペンラを回して応援するw何気にこれ楽しいww

親子席前で結構アクションしたりかっこいいとこみせてましたね~w
あと、初日は親子席の人たちがショッカーをやっつけるためにボール(渡されたんでしょうね)を投げてたんですけど、2日目1部なかったですよね?見過ごした?

事件が解決し、←端折ったw
悪の大魔王が「YOUたちコンサートの続きやっちゃいなよ!」


YOUやっちゃいなよ

愛の世界へ戻って行った、タキレンジャーが、スタンドトロッコでキターーーー!!!
ちなみに上は黒タンク下はレンジャーのピンクパンツw

2日目トロッコだったから楽しみで楽しみでww
近づいてくるたきちゅあんw
しっかりかけた眼鏡を外すか、掛けるか寸前で迷う20代女子;滝の前では眼鏡掛けたくない!!と思ったがきれいに見えないためやむなく掛ける20代女子;

滝様通過ぁ~!!!タッキー連呼ww
しかし後ろむいてる~あるよね~今日はSで行きますって言ってたけど、
昨日も今日もSなんですけどーウワァ~ン!!
そんなとこも含めて好きですww←こう思うしかないw

そしたら曲かわった~!
ひと夏の・・・
うわぁ~お
なんか違和感あったがここで滝翼曲w
おもいっきり飛びたいがなぜか周囲あんま飛んでない!
いやん、なんでぇ~みんな飛ぼうよ!!
ここ不完全燃焼;
大胆な海へとダイビング♪ですよ~~ww



ここまで、長々と書いてしまいました。

時間が時間なのでまた明日MC以降はあげますww

ではオヤスミナサイ。。

 滝話

- 0 Comments

Leave a comment

