Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

旅の記憶2~MCから~

さぁ~て、どんだけ書いてないんだいってゆうね(笑)

ワンワンも初回終わりましたね!
次回からいろいろ動いていきそうですっごく楽しみ!!
ってか、滝沢さん、、、「ワンワン」って略語相当広まってますよ(笑)
主題歌、、歌詞ほとんど変わって・・・ました。。。よね?
前のほうが好きかもー


追記にて横アリ感想ww
むしろスルーしてもらってOkです;
●MC
27日KAMEレンジャー登場w
MCで滝がしゃべりだしたら、いきなり「カメレンジャー・カメレンジャー♪」って聞こえてくるじゃないですか!!
なんだ?って思ってたらまさかの亀ちゃん登場w
タキレンジャーのヘルメットを被って参上w
私、生亀ちゃん初だぁーwwと興奮ww

亀ちゃんと滝のトークw
ヘルメットをかぶった亀ちゃんは、これマイク付いてるんですね!なか汗すごいですね!と(笑)

内容は亀はよく舞台とか見に来てくれる♪赤西は来ない!
亀:滝沢くんは………ドーム来てくれなかったですね。前は僕らのコンサートの曲作ってくれたり、よく来てくれたりしたのに・・・
亀ちゃんから、滝沢君はあんまり見に来てくれませんよね;寂しいです。と暴露。。滝あたふたw←キュワワワンw
赤西とはよく遊んでるけど、仕事の話はしない、、なんか気づけばあいつは英語喋ってるw

あと、滝沢君はかっこいいのになんでタキレンジャーとかで(高いとこから)落ちたりするの?
曲中にあぁいうの入れたらかっこいいのにwと亀たん。

滝:あそこでやるからかっこいいんだよ!!熱弁風
亀はかっこいいもん!おしゃれだよね~!今日だってその服かっこいいし。
そのストールみたいなのとかさ。

亀:これポケットも付いてるんですw
滝:いまオレそのストールきたらボクサーだよ。
滝ストールを借り、ボクサーのまねw

確かにボクサーが掛けたタオル見たいww

その姿私的にはアリかもww←盲目ww
ほかにもいろいろ話してましたw省略w

28日昼
滝一人MC
いきなりさら~っと1月に革命やるって!!
ちゃんとした発表をさらっとしちゃいましたけど。。ってさらっとしすぎですからww
やっぱり革命なんだ・・・。

滝:コンサートはみんなで楽しむものだけど、
一部分だけは自分でやりたいことやりたいな~と。タキレンジャー、最初は短いコーナだったけど気づけばこんなに長くなっちゃったw←むしろメインでしょww

そしたら4月5月だったかな??ちがったかな?演舞場の方もありますしね。。とまたいきなりwwここでもタキレンジャーやりたいなと・・・会場「えぇぇぇぇ~~~~!!」

「あっ!こういうのはナシですか??」

タキレンジャーのテーマソング今回作りましたけど、これもいずれはCD化したいなと!!
会場「キャァァ~~
こういうの「ぶー??な感じ
会場違う!(ジェスチャー)
「あっこういうのはいいの?女ってわかんねーな;」←この女ってわかんねーナに激しくキュンキュンしちゃいましたw

ぜひぜひこのTAKIレンジャーのテーマソングCD化希望です!!

そして新曲今日初です。もしかしたら次の回はやらないかもしれません。もしかしたら欲が出てうたっちゃうかもしれませんwwと。

●願い
27日ちょーーー可愛かったww
ひさしぶりに弾きますと。
亀ちゃんと一緒にピアノ位置までGO。
あぁ~緊張する!!連呼w
こっちまで緊張したよw
ピアノの具合を見る滝真剣ww

弾きだすかと思いきや猫ふんじゃったひいてるし~~!!もう、可愛い!!
「それでは聞いてください。願い」
途中まで弾いてちょっと待ってwwと滝

なんかこれ、、とスタッフに音を直してもらうww

次もちょっとまってとやり直しwwグダグダ(笑)
3回目ぐらいにはこれこの照明がダメなんだよとスタッフさんに客電つけさせるww
なんか弾いてるぐらいの気持ちで~聞いてて♪とw
緊張してるのがこっちまで伝わってきてね~指がなんだか心なしかタドタドしいの。 
お母さん的な気持ちになっちまったよ。
でも、、おいしいよwwこんな緊張してる滝見れるなんてw←

28日昼には客電が始まる前からついてて、
滝は何となく隣の人とこう、お喋べりしながらねっ、、なんか弾いてるなぁ~ってな感じで気楽に聞いてくださいと。
みんながし~んとなってると、「ほらっ、し~んとなんない!隣の人と喋ってて!!カメラもとらないよ~(WS)とらないよ!!中江川くん撮っててww」
「それではなんとなく聞いてください、、願い」

これホント泣けるし!!
なんせ滝ちゃんが弾き語りですよ!!(泣)ピアノオンリーですよ。。途中からメロってたけど。
あっ、また思い出して泣けてきた(泣)

●Jr曲

●オルトロスの曲(正式:ヒカリひとつ)
カッケーーーーー!!!ガラスがパリンパリンって音とか入っててなんかUPテンポで
すごいダークな感じww
衣装が次のためのキタロウ衣装じゃなくてDJ衣装なのが残念;;

●DJコーナー
ひたすら双眼鏡で滝を見てましたww
DISK回してる指さばきとかガン見ですからww
後輩のネタを温かく見守る滝たん・・・・ぽわ~ん♪
そして爆笑する滝たん・・・・ぽわぽわ~ん♪

たまんないです。

ユメモ・ビーナスここでクレーンにのって駄目音頭キターーでしたww
ダメ音頭初ww

●ジャーニー
うん王道だww

●無限の羽また泣くよ!!!ウェーーーン!!!!
いやいやいや~~~!!!←なんか終わりな感じだもん
でもかっこいいい!!!!!


●ふたりの夜

荒々しい秀明キタぁーーーー!!!!
この曲すきーーー!!!

●MADONNA
初日このミニ飛行機があまりにも空中でゆらゆらして心配で曲に集中できなかった!!
かなり不安定なの!!棒に捕まってるんだけど、ワイヤ細いしー左右に揺れて、
ホント見てて危険だったョ。
2日目には直ってるだろうと思ったけど、
相変わらず不安定だったww
これも演出なのか??(笑)危険がお好き??(笑)

●TAST ME
かっこいいです!!カモン♪カモン♪ってとこすきww

●手紙
クリーム色のメイン画面の前に立つ滝。。
ゴォォォォォォ~~~~~(泣)
心は泣いてましたよ、号泣ですよ。。。
帰りたくないよ~~~!!

あぁ、、また思い出して泣きそうになってきた。。。
いい曲です。。

最後に手紙の歌詞の一文が画面に現れて・・・

たくさんの思い出をありがとうございましたって、、
こっちがありがとうだよぉぉぉ!!!!(泣)


アンコ
ヨン様じゃないですよ滝様デスカラネェ~登場ww
冬ソナの曲をアレンジした曲(エロダン風)で
ローラーブレードで外周を周る滝ww
ロラーブレードの滝にキュン(笑)
初日は結構途中途中で止まってヨン様の真似してました。

2日昼は結構普通にローラーブレードで外周周ってたww
坂を一生懸命上る滝様ww
むしろコケテほしかったww←Sw

エロダン!
ぎゃーーーエロ秀明きたーーー!!!
でも10秒ぐらいだった(泣)

●瞳を閉じて
なつかしぃーーーー!!!
カチュウシャ滝にグッズTで色紙なげ!!
ほっしい!!!でも焦らし焦らしで、、
誰もいないとこ飛んでったり、、
まっ、私のとこには全くきませんでしたよ(泣)

●シャララ

ダブルアンコ
27日
挨拶のみ。
関係者席から「タッキー」と男性の声が
滝:あっ、今の声でわかりました(笑)

多分石原プロの専務かと!






こんな感じで終わりました。
はぁぁもうあれから一カ月か。。。
楽しいことはあっという間に過ぎていきます。

最後らへんはバーっと羅列しちゃいましたスイマセン汗

今回お会いできた滝友様、いろいろありがとうございました!!
お会い出来なかった滝友様、次回は、お会いできたら嬉しいですw


また、早く魂行きたい!!!

 滝話

- 0 Comments

Leave a comment

