Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!



 スポンサー広告

秋を感じます

なんだか夜の肌寒さが心をセツナクさせます



タッキー、滝沢くん、秀タン、滝タン…うぅっ・゜・(ノД`)・゜・。
生で逢いたい。


いや、タッキー&翼がみたい


と、わがままをいってみたくなります



秋のバカヤロー



今日は、『うたばん』


ヒカリひとつのお披露目です!



そして私決めました!
滝沢革命はもちろん、もういっこの革命には行きません。


そのかわり滝沢演舞場には行きま
来年はお城に行く!
決めた!



W革命……かなりいいたいことありますが、、
今は殿を応援するのみです(泣)
愛し過ぎてなけてくる

 滝話

- 0 Comments

Leave a comment

