Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ちーーん


チーーーーン

オルトロスの犬ビデオ録画し忘れたそして、、、滝電ききわすれた(泣)

今回のオルトロスすごいよかったんですよね??
あぁ、、、
そのころ、、会社の慰安旅行行ってましたよ
あの時間帯は多分お酒回って頭がクランクランしてた時だと思われます;
あぁせっかく部屋のTV液晶でデジタルで綺麗な滝ちゃんがみれたハズなのに;

今日いいともくるかな??
要チェックだ!!

最近周りが結婚ラッシュでございます。。
とうとうそういう時期があたしにもやってきたようです。。
ここんとこ切ない。。

あっ!

みなさん「ヒカリひとつ」GETされましたか?
私は月曜店頭で購入しましたよww

なんかね初回Aを買った店では、ポスターもらっちゃった。
聞いてなかったからびっくりした;

私が行ったときにはその店1枚しか置いてなかった;
デパートの一角の小さいお店だからもしかしたら1枚だけ入荷して、
店頭用のポスターをつけてくれたのかも。。
ある意味カナシス

一枚しかなかったから、別のお店に通常版買いに行ったときにはポスターついてなかった。

まっ、、ラッキー‐‐だったってことだよねw

いただいたポスター↓
hikari

このお手手やばいww
ちなみにうたばんみてから、やたらと滝の手相が気になる(爆)


今日は番協イベですねw
どんな感じになるんだろ。。
結構当選率厳しかったみたいだから、、、、、
現場が殺気立たないことを願います。。

明日のWS張らなきゃ!!
むしろ明日も休みだったらいいのに(泣)



ではでは、かぁ~なり久しぶりのPCからの更新でしたww

いつも拍手ありがとうございます
更新低迷中ですがご愛顧のほどよろしくお願いします(*^_^*)

 滝話

- 0 Comments

Leave a comment

