Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ガブリエル

超久々にこのカテゴリ(笑)

ツバーサは3月にガブリエル・シャネルが大阪で公演ということで
おめでとうございます

アーサーみてみたい


最近ちょっと悩んでて、いまもかなりブルーなんですが、

エイトのヒナのドッキリで笑いたいと急におもいたちましてパズルDVD買っちゃいました


うん、かなりわらわかしてもらいましたヾ(≧∇≦*)〃

ヒナちゃん仕事人やな~

エイトはオフショ最高だな
団結力もあって
改めてエイトの魅力を実感した

パズルいい曲

久々にエイトに浸った
やっぱオモロイわぁ

タキツバも翼はドッキリやったから滝で今度はやって欲しい
寝起きドッキリとかたまんないよ(笑)






拍手ありがとうございました

 滝翼とエイトな話

- 0 Comments

Leave a comment

