Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

だいあもんど

にゅーすのだいあもんど初回版ふらげしましたww
っていつの話だい!ってね(笑)

なぜかものすごくほしくてほしくて、
お店回っちゃいました

にゅーすも好きだし。(実は~)

なんてったって、
滝沢監督でちゃってますからね(やっぱりそこかよw)

ほんとね、この人はね、、、パネェっすw(若者言葉使ってみたw)

本当にこの人すごいもん、なんか凄すぎて、滝が遠くに感じたよ。。

だってなにあの資料!!プロもいいとこでしょ!!どんだけ職人だっていう!

滝の裏?の仕事ぶりがみれるDVDとなっております。

12分程度かな??見る価値はアリかとw

ではでは、
私は傷心旅行の旅に出たいと思います。
仕事うまくいかなくって、、、はぁ、、逃亡します。。。
逃亡はうそです;


ドロン

 滝話

- 0 Comments

Leave a comment

