Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

アカン

ほんまにアカン

更新しなさ過ぎだ!
わたしも滝連も(笑)

最近はといいますと~
会報に萌えたり(●´∀`●)
ベスト魂いったときの
日記を読んだり~あの感動に酔いしれてました((o*>д<)o

だって初めての横アリまさかのミラクル席~
本当にしにそうでした

なんかやっぱソロとユニじゃ違います!当たり前だけど

ユニっていいよ

なんか去年もここで来年こそは~とかいってましたね私。去年より何にもユニなしな感じでしたケド

なんかね~好きだからイロイロ思っちゃうんですよね。

活動のあるなしで好き嫌いになる訳ではなくて、、ただ私は無性に寂しいんですなんかあの二人でやってってる姿を見てきたから余計に。

まぁこんなこと書いてますけど、これからも愛ある毒はきしながらずーっと応援していきますよ


だって大好きだもん(笑)

昨日の滝電お友達読まれてたわたしもそろそろネタ送らなきゃ(笑)

TAKIレンジャー凄く好き中身より言ってる滝が最高ですかわいいクハハッとか何気に息切れしてたり(笑)

そういえば~石川りょうくんに辿り着こう!的なコーナーはいずこに?


最近の残念なことなんですが、ネットの配線がマウスさんにかじられててネットができませーん(泣)

今モバイルで書いてます
長文になると動きがものすごーく遅くなるんでかなり不便

助けてTAKIレンジャー





拍手ありがとうございました

 滝翼話

- 0 Comments

Leave a comment

