Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

その一言が

皆様、
今井翼お読みになりましたでしょうか?

この…なんと言葉にしていいか…(/_;)

安心、
嬉しい、
2人がちゃんと通じ合ってること、
そして私達のこと思ってくれてること。

いろいろな思いが染みて泣きそうになりました゜。(p>∧
『待ちくたびれたかな?』
って、惚れてまうやろー

寂しい思いしてる時にそんな優しい言葉


さすが今井さんです。


もうちょっと待てそうです

一言発信してくれるだけでも本当にただまってるのとは違います。
ほんっとに嬉しかった。
ありがとう

 滝翼話

- 2 Comments

すみれ  

よかったね!

カレンダーの件や、いろんなウワサで心が寒かったけど、つばさのおかげで一気に幸せ♪これで安心してタキツバ魂を待てますね!

いろんな制約があって、タッキーは同じことを語りたくても語れないから滝連も更新減ってるのかな~と想像してます。

ところでねずみさんにかじられた回線は修理できましたか?

2009/12/05 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

幸→すみれさん  

すみれさんへ

お返事遅くなってしまってもうしわけありませんm(__)m
治りましたww
しかも無料でww
出張代はかかるって言われてたんで、ドキドキしてましたが汗

来年はいろいろお楽しみありそうで、わくわくします!!
滝連も革命に向けて動き出しましたね!
私はお留守番組ですが、行くような気もちで滝連楽しみにしていますww

2009/12/23 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

