Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

2010

皆様
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!!!


新年の挨拶がだいぶ遅くなってしまいました。

さて!!!
皆様カウコン!!
TVに向かって新年早々はしゃいだり泣きそうになったりしたのではないでしょうか??
えっ!私がそうですw

だって、、、2ショ!!!
言葉にできないほど感動というか嬉しさが込上げて来て・・・

泣けました

今年は俺ら2人で頑張るよ!(個人的にそう受け止めたw)ってメッセージが伝わって来て。。。

帝劇で仮面舞踏会歌う3ショ!!

つつつーーーーーばさぁぁぁぁ!!!!!
な状況だよね。

正直、ドームと帝劇つないで卒業のうた歌ってる時、、、今年もか・・・
って感じでした。

帝劇現れて、翼確認した時!!

正直ニッキさんが邪魔でwごめんなさい
もう、ニッキさんこの貴重なショット、しかも真ん中;今だけは入んないで~~;;
と思った次第でしたw
でも、次の曲ビーナスになった瞬間さっきのニッキさんへの思いに罪悪感ww

しかし、なんか夢が叶った気持ですw

今年がすごく楽しみww


コンあるといいな~w




いつも拍手ありがとうございます



 滝翼話

- 0 Comments

Leave a comment

