Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

気が付けば

3月ですね


早過ぎっちゅうねん!


そんな私はまた風邪気味引いてます


一昨日から滝沢歌舞伎の当落が聞けるようになりましたね


私も無事にチケットGetすることができました

ほっ


今回はGWに滝ちゃんに愛にいきます


ひっさしぶりの殿w

楽しみ過ぎるじゃないか
こども公演も入れるし
楽しみ
こどもな気持ちで楽しむぞお

久しぶりすぎてドキドキ

わたしの参戦確定日

5/2
5/3
5/4一部のみ


です
ヒデアキづくしなまさにゴールデンなweak

お会いできる方是非この機会に



さて今週は滝沢革命DVD発売
そして、みなおか、はねトび
に滝ちゃんがぁー嬉し過ぎる


いいタモもちぇっくしといたがいいかんじ?

念にはこしたことない


では皆様ごきげんよう



トォッ

 滝話

- 0 Comments

Leave a comment

