Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

初日

遅ればせながら、殿、誕生日おめでとうございました♪
某所でお祝いさせていただきましたw
なんか最近20歳過ぎてから、仕事しだしてからはさらに
時間がたつのが早い早い!!!
おそろしいよ。。。
話は変わりまして、

今日は『滝沢歌舞伎』初日でしたねw

無事に幕があいたようで
よかったよかった
これから試行錯誤してまたいいものに仕上がっていくんだろうな♪

たのしみぃ~♪
今日は一日ソワソワ。。
なかなかPCを開く機会がなくなってしまって、
携帯のSNSを結構利用するようになり、
そこでひたすらレポさがし。。。
でも結局PC開いてレポ捜している私ww

今頃滝沢組は反省会かな??

早く見たい!!!

なにやらGC階にもJrが現れてくれるとかくれないとか??

よっしゃ!!
明日も仕事がんばります!!
ちなみに3年目に突入!
よく続いたもんだ;
そして、3年目にして後輩できました。
まじ頑張んないとやばいです。
頭良さそなんで

 滝翼話

- 0 Comments

Leave a comment

