Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

遅れて遅れて

滝翼ごとにちゃんと気が回ってない幸です。こんばんわ
先日の更新からお友達情報WSなどで怪我したことを知ったりしましたが、
さほど心配はしておりません。やっぱ好きな人のことだからめちゃくちゃ気になりましたが、気にされるのが嫌いな人だし、自分が描いたものが自分のせいで舞台の軸がぶれてしまうのはホント嫌だと思いますし…キャストに関しても自分のせいでっていうのはかなり嫌だと思いましす。なので気にしないことにしました!ってかこの話しも大分過去な感じで書こうかまよったのですが、スルーは出来ないなと
とにかく今一番いいたいのは、

早く滝沢秀明の舞台をみたい!それだけです

逢いたくて逢いたくてたまんない


ところで私が最近気になってしかたないことを暴露してもよろしいでしょうか?
皆さんなにいってんの?とおおもいになるかもしれませんが、
滝翼のカレンダーって今年ないんですか?!
何気に凄い楽しみにしてたんですが
うってます?

周回おくれが甚だしくぉ恥ずかしいかぎりでございます

 滝翼話

- 1 Comments

すみれ  

カレンダー

今頃コメントしてごめんね!

カレンダー、今年はないよ~。デビュー10年したら無くなるのが通例だったそうですが、滝翼は嵐と一緒にフェードアウト・・

貴重なユニの仕事だったのに残念!

2010/04/30 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

