Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!



 スポンサー広告

わっしょいw

いよいよ活動再開ww

明日、名古屋の「滝翼祭」っていう祭にいってきますww

最近はSNSの方ばっかやってまして、携帯でポチポチできてしまう楽さが今の生活ちょうどいいという。
でもここも気ままに更新していくんでよかったら覗いてくださいね
実はここんとこいろいろあったんです。
でも、滝翼のこの初日にはどうしても行きたくて、、、
うちわも新しくしてないし、これといって準備はしてないけど、
明日名古屋に行けることに感謝です。

なんか特典がいろいろあって理解することを放棄した幸です。(笑)

もう、宝くじ感覚で、、、そうじゃなきゃ、、、せつないもん。
私あんまあたったことないんですよね~ああいうの!でも言霊大事って言いますし、、
当たる気がします!!ってここで言っときますw


新幹線で3時間半ほど長旅ですが、、、頑張ります!!
耳が心配ですが、なんとかのりきります(トンネルの気圧の変化に弱い耳なんです)

いよいよ明日。。。


明日、タッキーと翼に会えます。

滝翼に逢えます!!

待っててよかった。この日を心待ちにしてました。

これから始まるコンサートが幸せいっぱいのコンサートになりますように。。。

 滝翼話

- 0 Comments

Leave a comment

