Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

こんばんは(^-^*)/

何故か全く眠れない幸ですあと3時間で起きなきゃなのに

いよいよ神戸ですね
行かれる方楽しん出来てください

なんだかイロイロ露出あるみたいですねあの番組や先輩のあのあの番組!ひゃ~楽しみです今日はスペシャでPV解禁とのこと見れませんが、某所でみれることを期待します


つづきに随分前に書いた名古屋感想書いてます..... 滝翼が揃ったよー
ヤバーーィ
ありがとぅもげっと!
以下軽くネタバレアリです!














なんか始まる前からデビュー曲のプロモがながれたりして今までを振り返るよーな感じで。


滝翼コールが湧き、
そういえば、
滝がソロの時は
タッキー チャッチャ タッキー チャッチャ…だったわけで、

翼がソロの時は
ツバサ チャッチャ ツバサ チャッチャ… だったわけで、


つまり、

タッキーチャッチャ
ツバサチャッチャ
タッキーチャッチャ
ツバサチャッチャ が…


無茶苦茶懐かしい
無茶苦茶感動でした
だってこのコールいつぶり?やってるのがなんだか懐かしさと嬉しさで恥ずかしかった(ノ∀<*)

あぁ~本当に滝翼に会えるんだなってホントウに会えるんだ…ってシミジミ

そしたら電気消えて
今までの魂が流れて…自分の滝翼への想いが込み上げてきて、、

2人登場したときは唇噛み締めて泣いたよね(;へ;)



だって本当に滝翼がそこで歌ってるんだもーん
一時信じられなかった
泣いてたら滝翼が滲んで見えなくなってきたので、泣くのやめました(笑)一瞬一秒でも見ていたい!
でもやっぱり滝ばっかり目で追ってましたケド(笑)
こういうのも懐かしいなーって、どっちみたらいいの?って迷うあたり(笑)


ユメモから始まりいきなり滝翼音頭フルいっちゃうし(笑)←わかんないし(笑)
会場おいてきぼりな感じがw
今日はえびばでぃはぃタッキーそれ翼な感じだったかな?(笑)

滝翼コール合戦もやっと来たって感じ

翼の滝弄り、上品な下トークあくまでも上品にこだわってるそうで、いかに下を上品にいうかがPoint的なこと翼はいってましたw


ほんとヒデチンが翼の一言一言にキャハハな感じで一人ツボってしてるしw 最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


まだ少しぎこちないってほどじゃないけど、少しそういうのがあるかな~って私は思ったけど、久しぶりだからねっこれからどんどん滝翼愛再確認だねあっYOU達との愛も全国に滝翼祭巻き起こせ=全国ツアーお願いします



愛はタカラモノちゃんと覚えたいツンツンな感じ好きぃ

 滝翼話

- 0 Comments

Leave a comment

