Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!

スポンサーサイト


 スポンサー広告

感動しています❗

皆さんこんにちは!
って何年ぶりやねん!!!
って話です(笑)
このブログ見つけきれなくなってしまい、放置もいいところだったんですが、いやむしろもう削除されているかと思ってましたが、
のっのっのこっているうぅぅう!!なんとなくいや、導かれたのか?検索したらあんなに数年前は出てこなかったのに出てきた~ー!!
あたいのブログや!!!。・゜゜(ノД`)

今日は滝翼15周年ですね。15周年のキセキとでもいいましょうか(笑)
あっ、私の心も若返ってくるううぅ(笑)←うるさい
私もいい年頃になりましたがまだ現実の秀くんは迎えに来てくれないみたいです(笑)

二人からのお手紙とどきましたね。

そっかぁ。と、意外に普通に受け止められる自分がいました。大人になったなぁ。
個々でいいから、はよコンサートしてください!!
あの空間大好き。ドキドキしてた、恋やな(笑) 横アリ、もう何年いってないんだよぉぉ。呼んでくれぇ!たきざぁさん!
もう、振りいくら染み付いててもやっぱり年重ねるとキレがなくなるよ!息もあがる(笑)

どんなかたちであれ、なるようになる。
なるようにしかならないんだもん。
応援していきますよ。これからも。ずっと。

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

