Diamond*Tackey

内面から光り輝くDiamondのような滝沢くんが大好き。只今亀さんペースで更新中!



 スポンサー広告

おめでと☆

すばる君

お誕生日おめでとう

26歳もすばるにとって実りのある歳でありますように

正直すばるのことは苦手でした。
でも、ここ1年程すばるの声に物凄いエネルギーを感じます。
歌への情熱が伝わってきます。

すばるは偽りってのが嫌いだよね。
その精神でこの世界でやっていくのは大変だろうに。
本当に凄いと思います。
これからも、バルらしく歩んでいってくださいね☆
でも、私達が心配にならない程度にね
お誕生日おめでとう

 エイトな話

- 0 Comments

Leave a comment

